初ブログ

初めましてedamame18です。

タイトル通り初めてのブログです‼︎  これから色々なブログを書いていこうと意気込んでますが、まだ分からないことばかりなので慣れてくるまで暖かい目で読んでください。(ブログ運営など教えてくれる方がいれば助かります)

 

ブログ内容については私の面白いと思ったものだったり、元々興味ないのあるものを書いていきたいと思ってます。例えば、サッカーの祭典W杯がはじまるのでサッカー好きの私としてはワールドカップに関することは書かずにはいられないと既に興奮しております‼︎  日本代表は勝ち進めるのか… 個人的には期待してます‼︎

他のトピックとしては、海外系やレビュー系も書いていきたいです。海外には少し在住してました。

 

それでは、軽い自己紹介を兼ねたブログ一号でした。